クラウド型電話システム ブラステルBasix


通信事業者ブラステル株式会社が提供する「Basix(ベーシックス)クラウドPBX」は、国内外どこでも利用可能です。

現在使用中の電話番号をそのまま使えます

最高品質のクラウドPBX

・セキュリティも安全

安定した通話品質

IVR(自動音声ガイダンス)も月額300円で始められます
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Basixを使えば・・・

地域番号、050番号,0120番号を格安GET!

Basix同士なら無料通話!

加入電話への通話料が全国一律8円/3分

出先で通話履歴の閲覧や各種設定をPCで確認可能

急なオフィス移転でも番号提供エリアなら接続利用可能!

しかも・・・

お申し込みは1台から、5営業日で導入OK
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外務省・警察庁・法務省矯正局など導入官公庁多数導入

◆内閣官房

◆外務省

◆警察庁

◆法務省矯正局

◆法務省出入国在留管理局

◆名古屋市役所敬老パス、障害者パスコールセンター

◆総務省経済センサスコールセンター

◆関東某県 特殊詐欺注意喚起・攻撃用電話システム

◆中部某県 特殊詐欺注意喚起・攻撃用電話システム




電話機の接続

■ 配線工事が不要で設置が簡単!

■ ネットに接続するだけで通話OK!

■ 増設・移設も簡単!



クラウド型電話システム構成例

◆PBXを持たずにクラウド化し一元管理

 ◆拠点間内線無料通話化

◆外線通話も国内一律の料金。(固定宛\8/3分、携帯宛\18/1分 外税)

 ◆外出/出張時も会社番号での発着信可能。また通話料金は上記料金で、請求は会社に課金

 ◆既存電話番号の移行

 ◆発信は発信者番号選択可能、着信はIP電話機上に実発信者番号を表示

 ◆公衆回線網(PSTN)輻湊時でも、Basix間内線通話は影響なし



Basix IP電話機

①自動ゆらぎ補正、IP電話に特化したCPU採用により、クリアな音質

②24のラインキー具備

③最大500券の電話帳記載

④Basix専用ファームウェア搭載により、遠隔からの設定変更可能

⑤電話市場で多くのシェアを持つ、サクサ製IP電話機を採用

⑥45,000を超えるお客様で安定稼働中




BasixクラウドPBXの特徴①(システムの堅牢さ)

◆システムは全て冗長化(二重化)構成

◆交換機は99.999%稼働率認証のNEBS3取得機器

◆セキュリティーゲートウェイにより不正なアクセスを防止

 ◆Tier3(稼働信頼性 99.98%以上)、Tier4サービスレベル(99.99%以上)のデータセンターに収容

 ◆2017、2018、2019、2020、2021年度の稼働率100%

 

BasixクラウドPBXの特徴②

◆ブラステルの子会社、ZIP Telecomは、NTT,KDDI同様の “登録電気通信事業者”免許を総務省より取得し、その回線設備を使用

 ◆Basix間内線通話は、公衆回線網(PSTN)輻輳の影響なく、災害時のBCP(事業継続計画)、またテレワーク環境の構築が容易に低価格で可能

 ◆クラウド一元管理により、拠点間内線無料・PBXの運用保守不要・容易・柔軟な構成変更が可能

 ◆拠点毎にPBX装置を購入する必要が無い為、他拠点での導入も容易

◆オフィス移転、臨時・テンポラリーなオフィス開設等を、番号そのままで短納期・低コストで実現。

◆通信コスト(通話、回線、保守料金)の大幅な削減可能

◆ブラステル及び子会社のZIP Telecomは、総務省主導で2021年より開始のALL IP化ネットワークへの変更であるPSTNマイグレーショングループ(NTT,KDDI他計29事業者参加)のメンバーであり、来るPSTNマイグレーションに適応



IVR(自動音声ガイダンス・営業時間案内)サービス機能(オプション)
IVRは、電話応対業務の様々なお悩みを解決します!

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BasixクラウドPBXサービス紹介資料ダウンロード

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