PCAHub 給与明細
給与明細をデジタル化する
メリット



PCA Hub 給与明細
でできる事

配布時間を省略し用紙コスト削減を可能としたHRデジタル化ソリューション

【PCAクラウド・サブスクとのシームレスな連動】

PCAクラウド・サブスク製品との連携はオンライン上での情報共有を円滑に進めます。8種の給与明細等+任意ファイルをクリック一つで共有することができるため、大幅な作業工数が削減可能です。

 

【テレワーク・リモートワーク利用】

電子で給与明細を配信できることで出社しての受け取りや自宅・営業所等に送付する必要が無くなります。在宅勤務や派遣されている社員へタイムリーに給与明細を届けることが可能となり今後の働き方改革を支援するサービスです。

社員向けの出力資料のほとんどがデジタルで配信可能。専用用紙の購入や在庫確認の作業が不要になります。



配信対象書類

・給与明細書    

・賞与明細書    

・還付金明細書    

・源泉徴収票    

・年末調整通知書 

・給与改定通知書    

・標準報酬決定通知書     

・標準報酬 改 定通知書     

・任意ファイル


基本プラン価格



紙を使った業務とのコスト比較

給与12 回、賞与 2 回、源泉徴収票 1 回を紙で配布した業務をイメージして試算しております
(社保等改定通知は①発生頻度が異なる、②給与明細に織り込むことを前提、としたため除外しています。)

「PCA Hub 給与明細」利用料( (@660 円 年)と比較し、 約 20% のコストダウンが可能


PCA Hub給与明細連携ソフトウェア


PCA Hub給与明細搭載機能